よくある質問

Q1. 敏感肌でも使用できますか?
 
A1. 
天然成分のみ配合しておりますので、敏感肌の方にはおすすめです。
特に、下記のようなお悩みがある方にも安心してお使い頂けます。
・乾燥による肌トラブルが起こりやすい方
・合成化学材/界面活性剤(乳化剤)/アルコールフリーの化粧品をお探しの方。
・油分などのベタつきが気になる方。
・肌トラブルにお困りの方。
 
 
Q2. 商品の詰め替え用はありますか?
 
A2. 
LINOAOの製造工場では、安全面・衛生面を考慮し、厳重管理されたクリーンルームで11本手作業でのボトル洗浄・消毒をおこなっているため、毎回新しいボトルでお届けしております。
 
 
Q3. 支払い方法について教えてください。
 
A3. 
当オンラインストアでは下記の決済方法をお選びいただけます。

 

・クレジットカード(VISA/JCB/MASTER/AMEX)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay
 
 
Q4.  代引きでの購入は可能ですか?
 
A4. 
大変申し訳ございません。代引き決済は扱っていないため、他の決済方法にてご検討頂けますと幸いです。
 
 
Q5. 注文完了したがメールが届かない。
 
A5. 
迷惑メール対策などのお客様の受信環境で届かない可能性がございます。
発送に関する大切なお知らせを配信しておりますので、お手数おかけしますが「info@linoao.jp」の受信設定をお願い致します。
 
 
Q6. 注文をキャンセルしたい。
 
A6. 
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりませんので、ご注文時には十分にご確認をお願い致します。
 
 
Q7.  送料はかかりますか?
 
A7. 
送料については以下ご確認ください。
 
ご購入金額※
1万円未満:一律800
1万円以上:送料無料
※1決済あたりの合計金額
 
 
Q8.  商品のお届け先を変更したい。
 
A8.  
お問い合わせ窓口 info@linoao.jp まで至急ご連絡をお願い致します。
発送後のご連絡の場合、ご変更頂けない場合がございますので予めご了承ください。
 
 
Q9. 注文した商品は、どのくらいで届きますか?
 
A9. 
ご注文商品のお届けは注文完了後、2-5営業日で発送致します。(お住まいの地域、配送事情などによりお届けのタイミングが異なります)
 
 
Q10.  問い合わせ先を教えてください。
 
A10.  
お問い合わせはinfo@linoao.jp まで、メールにてご連絡をお願い致します。
状況により遅れる場合がございますが、1-2営業日以内にご返信させて頂きます。